茅ヶ崎三線クラブ稽古場外伝

矢島三線工房・矢島敏が主宰する「茅ヶ崎三線クラブ」のお稽古、イベント等を綴ったブログです。

2007-11-01から1日間の記事一覧

最近、突然の稽古日程変更でご迷惑をかけてしまっています。ホント、すみません。 最近感じていることなのですが、いまの僕の生活は出力ばかりで、入力がないのです。これは、作り手、伝え手としての根本の危機です。 自分には何が足りなくて、何ができるの…

たかのさん しゅういちさん かたやまさん ちださん あおきさん いぐささん あがったものがさがるってのは当たり前のことなのですが、今はなにがなんでも下げるべきではない!!とにかく、心をあわせて集中して、ひとつひとつに望んでください。ここが踏ん張…

みゆきさん えもりさん なまちゃん 見学・・くわやまさん 知的障害の子供の話がでた。 その子達と三線で遊べないかなあ・・・って、ちょっと浮かんだ。

たかしさん、のぶちゃん、おづさん、かたやまさん 11日のライブ・・・面白いことができそうです。お時間のあるかたはぜひご来場ください。 水曜日

さっちゃん 毎日、ちょっとでいいから触ってあげるといいですよ かわぶちさん くりたさん 毎回、沖縄口の迷走ぶりを楽しんでいます。でも、確実に進んでますよ。 極楽コース・・・おおがみさん、いけもとさん、なかがきさん、たかやまさん、わだかおりさん、…

やばいなあ・・・課題が処理能力超えてきてる。おっつかん。 下記、今週の外伝一挙掲載 月曜日