茅ヶ崎三線クラブ稽古場外伝

矢島三線工房・矢島敏が主宰する「茅ヶ崎三線クラブ」のお稽古、イベント等を綴ったブログです。

2008-05-26から1日間の記事一覧

ちあきさん、かつらさん、かおちゃん、いしどさん、たつのさん ちあきさんのニュー三線到着。 人も楽器も、これからどうつながっていくのか・・・それが、この出会いを演出した者としては楽しみであります。 オジー自慢のオリオンビール・・・完成間近ですよ…

えっちゃん、かねがえさん、くさなぎさん、きょーちゃん、えもりさん ゲストのえもりさん視点で稽古を眺めるに、こりゃ難曲ぞろいですわ。でも名曲ぞろい。 ゆっくり丁寧に熟成させたいものです。 ■双羽うし連れて 飛ぶ浜千鳥 戯りて遊ぶ 夫婦千鳥 ■たとい世…

お世話様です。祐子です。 昨日の『始めの一歩』の日誌を片山さんと手分けして書きました。私にいたっては文書はなれてないので、気にかかるトコロなどは削除、訂正お願いします。 今回の当番はのぶちゃん(途中まで)、片山、ゆうこでした。 出席者:しんさん…

■海ごはん、続報■ 写真をしゅういちさんが送ってくれました。 ありがとう!! 酔いつぶれたことなんか気にしないで(^^)v それにしても、こんな具合だったんだね こんな日は饒舌になる、酒も進む、踊りたくもなる ・・・仕方ないな(^^) 安里屋ゆんたの替え歌…