茅ヶ崎三線クラブ稽古場外伝

矢島三線工房・矢島敏が主宰する「茅ヶ崎三線クラブ」のお稽古、イベント等を綴ったブログです。

 ”なんで、あなたたちが先に知ってるのよ!!”

場所:村岡公民館 時間:2時半〜5時
出席メンバー:たつのさん、いけださん、ちあきさん、まことさん、おのさん、まつださん、かわべさん、おづさん
見学:こがさん


かおりママ、ご家族の大事のため欠席
ムチウチ症は後々大変になるようです。しっかり養生してください。


稽古場につくとその噂でもちきりだったが
ちあきさん(かおりママ実妹)が来て、その話を聞くなり
”えっ??”・・・と知らなかった様子


すかさず


”なんで、あなたたちが先に知ってるのよ!!”
・・・このセリフに場が和む



唐船ドーイの工工四移行にともなう混乱は
言うほど困難じゃなかったようです
せっかくですから、ぜひ2種類覚えましょう


かぎやで風・・・息継ぎの目標設定

豊節

沖縄メンソーロー

谷茶前・・・最後は”弾けたな〜”という良い気分で終わりたいのにという
意見を尻目にフルコーラス強引に進める


でも、みなさん、強くなりましたよねえ。
これがキャリアですよね



こがさんが次回から参加されることになりました
皆様よろしくお願いします