茅ヶ崎三線クラブ稽古場外伝

矢島三線工房・矢島敏が主宰する「茅ヶ崎三線クラブ」のお稽古、イベント等を綴ったブログです。

2006.5.28 小田原なりわい交流館


出演メンバー:みろりん、たかしさん、おづさん、のぶちゃん、えっちゃん、こいそくん、きみちゃん、やじ


セットリスト
stage A
・かぎやで風
・繁昌節
・いちゅび小
・肝がなさ
・19の春
・黒島口説
・うんじゅが情きどぅ頼まりる


stageB
・豊節、歌の心
・ヒヤミカチ節
・てぃんさぐぬ花
・赤田首里殿内
・サーサー節
・豊年音頭+唐船どーい



唯一、”聴かせる演奏をする”という点を除いては
ほぼパーフェクトな内容だったのではないでしょうか(^^)


メンバー個々の色がみごとにはまりましたね


”ひやささ”を言った瞬間に飛び出してしまったきみちゃん
びっくりするような変身振りで通行人を会場に入れてしまうのぶちゃん
本番に強いえっちゃん


・・・・また新たに喜びを発見させていただきました


ビデオ鑑賞”褒め殺し”打ち上げ会を考えています
ただビデオは、てぃんさぐぬ花までの録画だそうです(^^ゞ


音のみの録音は全編あります




今晩からの稽古はですね
唄ですよ”うた!!”



目指すは”宇宙一の素人”です(^^)v