茅ヶ崎三線クラブ稽古場外伝

矢島三線工房・矢島敏が主宰する「茅ヶ崎三線クラブ」のお稽古、イベント等を綴ったブログです。

目指せ飲み屋デビュー

場所:村岡公民館 時間:2時半〜5時
出席メンバー:こがさん、おのさん、まことさん、たつのさん、まつださん、のぶちゃん、おづさん


古曲目:


かぎやで風・・・新たに決めた息つぎ目標まで息をがんばる


豊節・・・おのさん独唱!!しっかり努力の結果が現れてます


沖縄メンソーロー


唐船どーい、谷茶前・・・とぅんちゃー弾きをぜひともモノにしたいところ



次回、島人ぬ宝を入れます
Tさんの飲み屋看護婦さん対策準備とかなんとか????




のぶちゃん、先日のライブ以来でしたが
自身の録音を聴いてえらく落ち込んだとか
でも、そっからの復活の仕方が素晴らしい
となりで聞いた”かぎやで風”良かったです


こうなるとねえ、教えられることなんかないですよ
ほんとに
そのまま悩みいれつつ突っ走ってください
方向はあたってます




かおりままは大丈夫なのでしょうか?
早く元気な顔が見たいです
元気じゃなければ・・・それも可です