茅ヶ崎三線クラブ稽古場外伝

矢島三線工房・矢島敏が主宰する「茅ヶ崎三線クラブ」のお稽古、イベント等を綴ったブログです。

場所:鵠沼公民館 時間:7時から9時半
出席メンバー:みろりん、えっちゃん、くさなぎさん、おづさん、かねがえさん、しみずさん
見学:にむらさん



普段からライブがあって、稽古を欠席することに対して僕は何も言わない
本人がやりたいようにやれば良いと思っています。



ゆんたのライブが決まって、それを承諾しているのに
自分たちのライブのためにゆんたの稽古を休むのは
許せないという話もメンバーからありました。それもわかります。



ただ、自分が勝手に気まずくなって
テキトーなことを言ってその場をしのぐことが
まかりとおるような状況が生まれつつあるようであれば
今後、その事が判明し次第、茅ヶ崎三線クラブ出入禁止にします



ライブの告知もがんがんやってください。
堂々とやってください。
恥ずかしいとか、腕云々いうのは、100万年早いですから。


腕もないのにライブを続けられる凄さが僕らなのです。
この辺を履き違えないようにしましょう。



以上
状況が重なって、Mくんには疑惑をかけてしまいした
ごめんなさい




今日は新曲をいれました
浜千鳥