茅ヶ崎三線クラブ稽古場外伝

矢島三線工房・矢島敏が主宰する「茅ヶ崎三線クラブ」のお稽古、イベント等を綴ったブログです。

旅立ち


場所:鵠沼公民館   時間:7時から9時半
出席者:みろりん、くさなぎさん、みゆきさん、なかがわさん、きょーちゃん、むかいくん、かねがえさん、しみずさん



古曲:かぎやで風、豊節、歌の心、祝節、かたみ節、


いちゅび小にてとぅんちゃー弾きの練習


こういうのはイメージが無いところでいくら練習しても意味が無いので
まずは最高と思うとぅんちゃー弾きを口でやってみて(歌ってみて)
それができるように練習してください


鷲の鳥、沖縄メンソーロー


浜千鳥は野村流の工工四に変更、一番のみ繰り返し
・・・難しいですねえ


よっしーは音楽活動のため、すみやんは転勤のため
今月で茅ヶ崎三線クラブ引退です
来週、壮行会が行われます


僕は長野出張のため欠席です


旅立ちはいつのときも希望であります