茅ヶ崎三線クラブ稽古場外伝

矢島三線工房・矢島敏が主宰する「茅ヶ崎三線クラブ」のお稽古、イベント等を綴ったブログです。


場所:鵠沼公民館  時間:7時から9時半
参加:しみずさん、きょーちゃん、くさなぎさん、なかがわさん、みゆきさん、わださん、みろりん、おづさん


かぎやで風、豊節、歌の心、沖縄メンソーロー、祝節、かたみ節、いちゅび小


新曲の濱千鳥に関しては、先週、工工四をなおしてもらったところが
実は、このままでいいのではないだろうか疑惑が発生
実際、歌って検証したところ、譜面どおりだと確定
この日、欠席した方々につきましては、また後ほど説明します


そんなわけで、フルコーラス唄うところまで進みました


豊年音頭、唐船ドーイで締め
しみずさんの手前、遊びしょんがねーで締めてはどうだという意見も出しましたが
また徐々にですね


みろりん来月、欠席です