茅ヶ崎三線クラブ稽古場外伝

矢島三線工房・矢島敏が主宰する「茅ヶ崎三線クラブ」のお稽古、イベント等を綴ったブログです。


場所:大庭公民館   時間:3時半より
参加:むっちゃん、きーぼー、えっちゃん、りさ、りさのお友達



きーぼー来て、開口一番


せんせーい、スカートのことブログに書いたでしょ〜
あおきさんから電話で言われたよ!!


・・・なにを今さら・・・ちゃんと読めよ


うりずん、無事、秋の公民館祭りの出演を決める
日程は10月22日の午前中ということで
午後には鵠沼公民館で”ゆんた”のライブもある
長い一日になりそうだ


選曲は見てのお楽しみということで、ここには書きませんが
かなりハードなものとなっております
さて、どこまで行けるかミモノです


今回の目標は”うりずんメンバーのみでライブ構成!!”


役者はそろってるんだから、あとはその持ち味をどこまで出せるかが課題
他人と比べる必要ないし
普段のお茶のみ雑談の面白さがステージで出せれば、ある意味最強です
がんばりましょう!!