茅ヶ崎三線クラブ稽古場外伝

矢島三線工房・矢島敏が主宰する「茅ヶ崎三線クラブ」のお稽古、イベント等を綴ったブログです。


場所:湘南台公民館  時間:3時より
参加:えっちゃん、なまちゃん、きーぼー、むっちゃん、もりたさん、あいこさん


うりずんに新メンバーが加わり、また新たな風が吹き込まれて、ちょっと良い感じ。
湘南台の文化室は、窓がないのと、暗いので、もうちょっと気持ちよくやれるといいなあと思いつつも、まあ贅沢は言ってられないです。


ひさびさにむっちゃんも加わり、10月の発表に向けて着々と進行中。今度のライブは”うりずん単独ステージ”が目標。あわよくば僕も客席で見ているつもり・・・と感じるまでになってきていますから、これはとても楽しみです。


うりずんの優しさがみんなに伝わるといいねえ