茅ヶ崎三線クラブ稽古場外伝

矢島三線工房・矢島敏が主宰する「茅ヶ崎三線クラブ」のお稽古、イベント等を綴ったブログです。


場所:大庭公民館  時間:7時より
参加:たかのさん、しゅういちさん、あおきさん、ちださん、ゆうこりん、いぐささん、かたやまさん


がじゅまるにも新メンバー加入。そして、月末にはデビュー戦!!


このライブのためにがじゅまるはさかのぼる3ヶ月を費やしてきたわけです。本番まではあと2週間、最後の2週間、気持ち入れてがんばりましょうね。


自分がかつて感じたであろう沖縄民謡の魅力を存分にアピールするべく、気持ちをいれて、もしその心積もりが良くない緊張を与えて、演奏が破綻するにいたったとしても、それは未来に続く破綻(めちゃめちゃ矛盾した言い方ですが・・)ですので、本番にスパークできるよう準備と集中力を蓄えましょう。


こんなこと公開で言うのは申し訳ないのですが、たかのさんの3曲目”ひーや!!”やめよっか(^^;)
狙いが違うよなぁ・・・使いどころが間違ってるっつーか・・・


次週も続けて通し稽古いきます。