茅ヶ崎三線クラブ稽古場外伝

矢島三線工房・矢島敏が主宰する「茅ヶ崎三線クラブ」のお稽古、イベント等を綴ったブログです。


しまむさん 3時45分より


わたしみたいにのろい生徒は他にいないでしょう
ほんとにすみません・・・


そう言って三線を弾き続けるしまむさんに僕はいろいろ教えてもらってます



ふたごいしさん 4時半より


稽古は間違えていいんですよ〜
その辺はあまり気になさらないでくださいね



わだみさん 5時15分より


とうとう歌の心フルコーラスをやってしまった
唄の深化はここからですが、それにしてもとんでもないペースです
次回、かぎやで風導入


かぎやで風が導入されたら、しばらく歌いこみの稽古がいいかもしれないですね



体験レッスン 6時


いろんな人が来ます
なんてったってタダなんだから


どんどん来てください(^_^)



さとーくん 6時45分より


そろそろ、外で弾いてほしいなあと思います
いろんな人を喜ばせてあげてください



かおるさん 7時半より


みっちり90分、お疲れ様です
豊節、はてどうしよ?


言われてみれば確かに複雑な歌いまわしです