茅ヶ崎三線クラブ稽古場外伝

矢島三線工房・矢島敏が主宰する「茅ヶ崎三線クラブ」のお稽古、イベント等を綴ったブログです。


場所:村岡公民館 時間:2時半より
参加:おのさん、まことさん、かおりまま、いしどさん、ちあきさん、まつだちーちゃん、たつのさん、おづさん


アップテンポでもなく、バラードでもなく、中テンポで更にゆるさの演出となると、これ結構難しいんですよね。
本番までにどう仕上がるか見ものです。


最近、太鼓をたたいてもらってますが、以外にみな多芸で驚きます。おのさんもかなり良い線行ってるので本番は自身を持って叩けるよう準備しましょうね。太鼓が無いときはすりこぎとダンボールががいいです。音が出せないときはタウンページがいいです。


いしどさんの谷茶前もいいですねえ。