茅ヶ崎三線クラブ稽古場外伝

矢島三線工房・矢島敏が主宰する「茅ヶ崎三線クラブ」のお稽古、イベント等を綴ったブログです。


場所:大庭公民館 時間:3時より
参加:まえださん、もりたさん、あいこさん、むっちゃん、なまちゃん、えっちゃん、きーぼー(!)


たまに参加者のところで、きーぼーの名前を書き忘れていたらしい・・・ホントごめんなさい。こんなに存在感のある人なのにねぇ。
毎回、いろんな事件(!)で笑わせてくれますが(←きーぼー)、こんな公じゃもったいなくて話せません。詳細は個人的にどうぞ。・・・っていう心づかいがいけないのかねぇ・・・ほんとごめんなさい。あなたなしではうりずんはたちまち冬に戻ってしまいますm(_ _)m


12月9日の大庭公民館のライブ・・・うりずん初、メンバーのみ(えっちゃんが微妙だが・・・)のライブ。あいにく、外部から自由に入れないらしいのですが、事前に言っておけば何人かはスタッフ扱いで入れるはず。詳細は・・・やばっ知らない。