茅ヶ崎三線クラブ稽古場外伝

矢島三線工房・矢島敏が主宰する「茅ヶ崎三線クラブ」のお稽古、イベント等を綴ったブログです。


4時15分より せきふさい


花の書き直し譜面を渡す。
明日は夫婦で旅行だそうな。仕事も終わって、のんびり好きなことを・・・いいなあ


6時15分より ふたごいしさん


先日の飲み会は、宮路楽器からの参加者が少ないなか予想外にとても楽しめました。ふたごいしさん仲間のアスリート達(水泳やら、トライアスロンやら・・マラソンやら・・・)僕には縁のない話かと思っていたけど、動けるってやっぱりいいよなあ。出会い記念に身体を触らせてもらった(もちろん男性たち)やわらかくて良い筋肉だった。


次回、鳩間節早弾きいきましょう


7時より かねこさん、すざきさん


たまに驚くことがある。この日は、すざきさんが豊年音頭の最中、完全に見失っている様子をみて、驚く。詳細は尺の位置を確認していたそうな。出だしのちんだみ先週の一揚げだったもんなあ・・・


8時 おおがみさん、いけもとさん、すざきさん


花の新譜面を渡す・・・問題なし
谷茶前・・・難しい・・・仕方ない!!練習!!