茅ヶ崎三線クラブ稽古場外伝

矢島三線工房・矢島敏が主宰する「茅ヶ崎三線クラブ」のお稽古、イベント等を綴ったブログです。


場所:鵠沼公民館 時間:7時より
参加:むかいくん、かねがえさん、しみずさん、まにわさん(見習い)


参加者が極端に少なかったけど、こういうときこそ、普段できないことをやれるといいですね。
皆様>日々、疑問、希望は持っておきましょうね!!


忘年会の余興リハやら、普段の稽古曲やら、時間は淡々と進むに参加メンバーが少ないため一人ひとりの存在もでかく、しみずさんちょっとお疲れ。
染みなし節演奏時”僕は少し休みます”の台詞とともに、ゆっくり船が漕がれ始めた・・・


寝てしまうっていうのは、演奏に対する”賛辞”だと僕は思います。


まにわさんとスケジュールの打ち合わせをするに、あれ、今年はもう最後だったのですね!!


ゆんた、1月6日から初稽古になりました。部屋は予約済みです。かねがえぶちょう、インフォメーションお願いします。