茅ヶ崎三線クラブ稽古場外伝

矢島三線工房・矢島敏が主宰する「茅ヶ崎三線クラブ」のお稽古、イベント等を綴ったブログです。


場所:大場公民館 時間:3時より
参加:えっちゃん、あいこさん、もりたさん、きーぼー(体調不良のため早退)みろりん、なまちゃん、わだくん


健康第一ですよ。仕事で身体こわしたりじゃ、本末転倒です。・・・わかっちゃいるけどなんだよねえ、こういうのは。早退したきーぼーも、通院している皆様も身体大事にしてくださいね。


新曲がしばらくない。僕的には新曲導入のタイミングって結構気をつかったりしますが、この日は振り替え組が、うりずんオリジナルメンバーを差し置いてどんどこ行ってしまう光景が見受けられたので、ここはゆっくりを心がけないといけないなあと思いました。


マイペースがうりずんの魅力であるわけですから(^^)


でも、リクエストのあった”春のうた”はいれましょうね。