茅ヶ崎三線クラブ稽古場外伝

矢島三線工房・矢島敏が主宰する「茅ヶ崎三線クラブ」のお稽古、イベント等を綴ったブログです。

*[yazyの独り言]

宮地楽器と、ゆいまーるを書けば今年の稽古場外伝はすべて終了だったのですが、美藍の入院に関連して僕の独身生活が始まり、外伝そこのけで、ここぞとばかりに部屋の大模様替えを行ったわけですが、ライブ、イベントが続くなかそんなことやるもんじゃないです。


結局、模様替えは多大な中途半端。年末の仕事ラッシュ、オーバーワークを押して、しまいにゃユンケル高級版を10日以上連続飲用した結果。3日ほど前より体調が悪くなりまして(最近恒例となった眼痛)、現在、サングラスをかけてこれ書いている始末です(^^;)とにかくこの3日間、寝たので体調は回復しつつありますが、ほとほとこの虚弱体質はなんとかせなならん。来年はボディ改造か??


この3日間の睡眠で、稽古の記憶もどこかへ飛んでしまい、ほんとに申し訳ないところでありますが、また来年乞うご期待。
ゆいまーるの江ノ島PJは1月3日のお昼からやるそうなので、お時間のあるかたはぜひどうぞ。


皆様身体はお大事に!!今年もこうしてオチがついたところで良い年末年始を!!