茅ヶ崎三線クラブ稽古場外伝

矢島三線工房・矢島敏が主宰する「茅ヶ崎三線クラブ」のお稽古、イベント等を綴ったブログです。


・・・やらなきゃならないことは日増しに増える。明日でいいや・・・の気持ちが蓄積を増やす。
でも、それで良いと思う。なんとかなるさ〜!!


4時15分より たかいさん

おじー自慢のオリオンビール独唱・・・あらをたくさん見つける(^^)・・・今後、独唱を増やすことを決定


5時より せきふさい

お正月休みはたくさん練習をなさったそうで、とにかく成果が出てる。仲間であり、ライバルである方々が46時中そばにいるわけですから、それはとっても良い環境ですよね


6時15分 あさとさん

てぃんさぐぬ花、安里屋ゆんた、ともに良い感じに来ています。”これやっちゃ駄目”と言われて、やらないことは案外難しいことなのですが、その辺の集中も良い感じです。・・・ただ稽古中は疲れるだろうけど(^^;)・・・はい、がんばりましょう!!


7時より かねこさん すざきさん

あまりにも話題が入り乱れていて、どこにスポットを当てればいいか迷う。
がんばれー!!としか言えないけど、がんばれーって言う奴がここにいることを忘れないでね


8時より おおがみさん

ここの話題もすごかった、公には話せません。
内容としては”老後”っちゅーか・・・いかに死ぬか?みたいな感じです。
最近は特に幸せにとか、枕詞のっけなくても、そもそも死ぬことができない人ってのがいるみたい。

かたや自殺でばんばかニュースを騒がせるわけですから・・・どうなっちまったんだ、この国は???



あれ、三線教室?・・・あれ、談話室?・・・あれ???