茅ヶ崎三線クラブ稽古場外伝

矢島三線工房・矢島敏が主宰する「茅ヶ崎三線クラブ」のお稽古、イベント等を綴ったブログです。


場所:湘南台公民館 時間:7時より
参加:たかしさん、のぶちゃん、おづさん、たなかさん、こいそくん


赤犬子(+みろりん)の今年のデビュー戦は1月21日、江ノ島にある、県立かながわ女性センターのフラダンス教室発表会のゲストです。13時開演で、僕らの出番は2時頃です。入場料は前売り、当日ともに千円。チケットはものすごい売れ行きらしいので、来られる方は事前に確認したほうがいいかも。茅ヶ崎三線クラブ関係の方は、たかしさん、おづさん、のぶちゃん、みろりんのいづれかに確認してください。その他の方は会場に連絡かな?・・・ごめんなさい、メンバーの電話番号を大ぴらに載せるわけにいきませんので・・・


メンバーに関しては、実戦の緊張のなかで、何が自分に足りないのか?今後、どう稽古したらいいのか?・・・を掴んでいただければ大成功です。友達同士では別にいいのですが、一人になったとき”たのしかった〜”で終わらないように!!・・・これ一応、稽古の一環だし・・・


それと、今年は各イベントの打ち上げをきちんとやりたいと思っています。皆様、ご都合はいかがでしょうか?大駄目だし大会、もしくはほめ殺し大会・・・どっちになっても面白いんじゃない?(^^)


なにはともあれ、緊張感をもって、楽しく行きましょう!!