茅ヶ崎三線クラブ稽古場外伝

矢島三線工房・矢島敏が主宰する「茅ヶ崎三線クラブ」のお稽古、イベント等を綴ったブログです。


場所:明治公民館 時間:7時より
参加;いぐささん、かたやまさん、しゅういちさん、ゆうこりん、たかのさん、みゆきさん、あおきさん、ちださん


茅ヶ崎三線クラブ内で唯一、メンバー全員、のど自慢大会にエントリー、
エントリー名はもちろん”がじゅまる”


このがじゅまる・・・一回、二回ののど自慢大会、両方とも準グランプリに輝いているのです。


ここで教師が”意外にも・・・”とか言っちゃうと、メンバーに申し訳ないのですが、
いろいろあったりなかったりするのががじゅまるで、僕も語気が強くなっちゃったりすることが度々あって
そうこうしてても(その結果?)、対外評価が高いのが嬉しいというか、意外というか・・・(^^)


前回同様、今回も正攻法で行く模様。
僕も体力ためてたくさん駄目だしして・・・


がんばろうね!!(^^)