茅ヶ崎三線クラブ稽古場外伝

矢島三線工房・矢島敏が主宰する「茅ヶ崎三線クラブ」のお稽古、イベント等を綴ったブログです。


場所:明治公民館 時間:7時より
参加:ちださん、しゅういちさん、たかのさん、あおきさん、かたやまさん、ゆうこりん、いぐささん


ここの第三談話室、壁の反響がすごくてまるで鍾乳洞のなかにいるよう。その対策のつもりで机の上に広げた上着の数々・・・それを見てあおきさん曰く”なにかのおまじないかと思った・・・”・・・たしかにおまじないに近いかもしれないです。それにしても、この部屋の場合、声が届きやすいようにという設計配慮なのでしょうか。合奏練習はたまりませんです。


がじゅまるは、仕事の予定があるちださんを除いて2月25日、平塚のOSC湘南屋外ステージにてライブを行います。本番は2時と4時。ライブ準備のためか、のど自慢準備のためかはさておき、みなさんのテンションもよく、家稽古を垣間見せる技術アップ・・・ともに二重丸です。


さてさて、なにが起こるかはまたお楽しみ。期待してくださいね。