茅ヶ崎三線クラブ稽古場外伝

矢島三線工房・矢島敏が主宰する「茅ヶ崎三線クラブ」のお稽古、イベント等を綴ったブログです。


2時15分より 体験レッスン、かわぶちさん

工工四を読みながら演奏中、中のことを”ちゅん!!”と呼んでしまったかわぶちさん、僕は笑いをこらえるのに必死でした。今後ともよろしくお願いします。



2時45分より すぬまさん

てぃんさぐぬ花、安里屋ゆんた、ともにじょうとうになってきました。次回、童神導入。



3時半より、せきふさい

最初はぐーんと行くように感じますから、焦らないでこつこつ行きましょう。



4時45分より たかいさん

油断禁物(^^)



5時半より こだきさん

練習しないで、そこまで弾けたら天才です。



6時15分より あさとさん

ていねいにやってあります。着実に進歩してます。やはり上達の鍵は一にも二にも自分練習ですね。
次回、”豊節”導入予定。



7時より・・・のメンバー8時に集合
すざきさん、かねこさん、いけもとさん、わださん、おおがみさん

紅型をはおってはしゃぎまくり。
その勢いでのど自慢がんばりましょう。


あと今日、9時半には全て終わるように受付から怒られてしまいました。
次回から気をつけますね。