茅ヶ崎三線クラブ稽古場外伝

矢島三線工房・矢島敏が主宰する「茅ヶ崎三線クラブ」のお稽古、イベント等を綴ったブログです。

昨日は13時間寝ました。
天気は良いし、富士山は真っ白。


景色は何も変わらずとも、僕が変わってるから、
それはまるで生まれ変わったかのようなのです。


すでに、いくつの日誌を書き忘れているのかすらわかりません。
今日から心を入れ替えます(ごめんなさい)


今回ののど自慢は、大小の成功、失敗はあるにしろ、微弱でも一本のレールを敷いた感があります。
のど自慢を終え小さな花達を振り返るたびに、僕の新たなる野望に期待がふくらみます。


野望の具体像がはっきりしないまま進むのは何も変わらず
でも、もともと無かった道・・・なけりゃ作る・・・やっぱり何もかわりませんです。


自分自身の快楽と人の幸せがリンクするところを見誤らなければ道を大きく反れる心配はないでしょう。


この台詞をいつか家族にも堂々と言える日が来ることを祈りつつ(^^;)