茅ヶ崎三線クラブ稽古場外伝

矢島三線工房・矢島敏が主宰する「茅ヶ崎三線クラブ」のお稽古、イベント等を綴ったブログです。


5時15分より かわぶちさん


少年野球チームの監督をなさっているというかわぶちさん、意外にも普段はあまり大きな声を出さないとのこと。でも、その立派なお身体はきっともっともっと良い声出ますよ〜


休憩中


コンピュータールームでベースのたに先生の沖縄ツアー話を聞く。隣では担当のごとうさんのギタカラなるものを駆使したギターライブ。パソコンになにやら、わけのわからぬデータを残したまま、部屋をでたごとさんを見ながら、たに先生と”ゆるい会社だね〜”なんて話してたら。帰ってきたごとうさん、”ゆるい会社だよ。だってやじまさんみたいな人がいられるんだから・・・”


ここは笑うところだろうか?


7時より わださん
前日のライブの模様を写真とともに報告受ける。


8時より わださん、いけもとさん


ここでも燃え尽き症候群だろうか?
ライブやったあとはいいなあ〜、みんな違ってるもんな(^^)。あとは場数!!