茅ヶ崎三線クラブ稽古場外伝

矢島三線工房・矢島敏が主宰する「茅ヶ崎三線クラブ」のお稽古、イベント等を綴ったブログです。


場所:大庭公民館 時間:3時(の予定でしょ!!)
参加:なまちゃん きーぼー まえださん


3時の予定を反故にしているのは、結局、僕がちゃんとしないからなので、現況と照らし合わせるに今後3時半集合ということでいかがでしょう。


7月末、VIPを茅ヶ崎に迎えることになりました。それに関連して、お楽しみ企画の話で盛り上がる。
これにつきましては、近々、内容を発表します。


先週にひきつづきスポーツ関連、今週は水泳を習いたいというまえださんについ”教えてあげます”と言ってしまった。えー先生泳げるの?の問いに応えるに、”そんなこと言ったって卓球だって弱かったじゃん!”とすかさずきーぼー。



僕は相手に合わせて力を出すタイプなんです



でも、水着姿で僕に会いたくないそうな。納得・・・しても良いのだろうか?