茅ヶ崎三線クラブ稽古場外伝

矢島三線工房・矢島敏が主宰する「茅ヶ崎三線クラブ」のお稽古、イベント等を綴ったブログです。


場所:村岡公民館 時間:2時半より
参加:まことさん、なをさん、かおりまま、ちあきさん、いしどさん、あきやまさん、おのさん、たつのさん、ルーカス


ひさしぶりのあきやまさん、海亀は茅ヶ崎三線クラブのなかでも登録メンバーが断トツに多いのですが、みなさんお仕事が忙しく最近なかなかお会いできない人もいます。あえたときが嬉しいです。


随分前に約束していた、7月エイサーまちかんてぃの工工四をあきやまさんがワープロ打ちしていただけるとか(^^)。なるべく早めに・・・あ、調子にのってみました。


国頭ジントーヨー、お休みしていたりでなかなか足並み揃いませんが、とくに男性の印象が薄いので、この辺、19の春につづく海亀のまた素敵なデュエットをつくるべくやっていきたいと思います。