茅ヶ崎三線クラブ稽古場外伝

矢島三線工房・矢島敏が主宰する「茅ヶ崎三線クラブ」のお稽古、イベント等を綴ったブログです。


場所:湘南台公民館 時間:3時半より
参加:きーぼー、わだくん、なまちゃん


うりずんは今後、この主要三人メンバーが来られないときは事前に打ち合わせし、別日程でやることになりました。うりずん参加希望者は来たいときには要確認です。


話題は・・・って、なぜかうりずんの場合、その日のテーマによりひとつの話題をがんがんに話し合う傾向がある。


この日の話題は”恋人づくりから家族関係〜こどものしつけ〜”ってな感じかな(^^;)?


いろんな人がいて、いろんな子供がいて、最近の世の中にはわけわからんこといっぱいありますけど。この人達の身内がダメになるなんて心配、全然いらないんじゃないかと思う。”わけわからん事件”を一般化して面白おかしく放送するTVが悪い。いらない知識ってもんが、この世にはある。・・・と思う。