茅ヶ崎三線クラブ稽古場外伝

矢島三線工房・矢島敏が主宰する「茅ヶ崎三線クラブ」のお稽古、イベント等を綴ったブログです。


1時半より うえぞのさん
歌って弾くって、そんなに難しいことだったなんて僕はもう忘れてしまいした(^^)心配いりません。慣れです。


2時15分より しまむさん
ほんとに少しづつ進んでます。僕には見えます。


3時より せきふさい
豊節の息抜きに島人の宝を導入したら、豊節の節稽古があまりできなかった。本末転倒。


5時15分より わだみさん
最近、なにか凄いわだみさん。理由をさぐるに一日4時間の練習をしているという事実を発見する。ひゃー(^^;)


6時より おおしろさん
このマイペースさが良いのです。歌をいれるの難しいですねぇ・・・なんて言いながら(^^)


7時より グループのはずが・・・たかいさん
胡蝶の唄30分
小浜節30分・・・つごう1時間。
これで本編に追いつくぞ!!