茅ヶ崎三線クラブ稽古場外伝

矢島三線工房・矢島敏が主宰する「茅ヶ崎三線クラブ」のお稽古、イベント等を綴ったブログです。


場所:湘南台公民館 時間:7時より
参加:すがまさん、まきのさん、るーかす、さとうさん、いけださん、あおきさん(見学、もうひとかた名前を度忘れしてしまいました。ごめんなさい。)すっごいおくれてあきちゃん。


すがまさんの”なりやまあやぐ”をマスターしたいの声に、またまた補講は”なりやまあやぐ”に決定。しばらく続けますね。


見学者多し・・・更に、見学希望者あり。はたして三線仲間増えるであろうか?・・・こうなると部屋の明かりを明るくしたい。


あきちゃん、てぃんさぐぬ花デビュー近し。特訓中。


谷茶前、漲水ぬ声合・・・むずかし(^^;)


なんか凄く難しい曲が満載してますよね。ゆっくりしたものをじっくり取り入れてみたい・・・あっ、なりやまあやぐがありますね。