茅ヶ崎三線クラブ稽古場外伝

矢島三線工房・矢島敏が主宰する「茅ヶ崎三線クラブ」のお稽古、イベント等を綴ったブログです。


どうやら熱がある。


先週の金曜日、娘の腹痛にはじまり、昨日、息子が発熱。
僕も一日おかしいなと思いつつ、夏の日の太陽のもと”ぼーーーーーっと”過した


(これが、ぼけぼけライブ)


今日(3日、日曜日)は午前中ライブリハ
午後は鶴見の、大城登川流関東支部長宅で呉屋先生、宮城先生と共にミーティング。


途中、娘と息子から発する”熱の匂い”と同じものを感じたが考えないことにした。意味ないし。


夜、八時、帰宅すると華子が発熱中。
こりゃもー確実だなと体温をはかってみた。


ただいま、発熱中・・・



考えないことにする。意味ないし・・・
こうしてブログ中も酔っ払った心地で、結構良い塩梅なのが不思議だ・・・
息子も発熱中なのに、えらいテンション高くて面白くなってることが自分の実感としてよくわかる。



体調はすこぶる良いわけですよ。不思議なことに。声も良く出るし。
ただ、熱があって、ぼけてるんです。間違いがあったら指摘してください。フォローよろしく。


またもや休みのない、怒涛の仕事ラッシュに突入中!!


少なくとも3日で通常体温に戻る予定です(今日は全く元気な娘で実証済み)
となると、明日のお昼で終了かな(^^)