茅ヶ崎三線クラブ稽古場外伝

矢島三線工房・矢島敏が主宰する「茅ヶ崎三線クラブ」のお稽古、イベント等を綴ったブログです。


場所:大庭公民館 時間:3時半より
参加:きーぼー、わだくん


今日は取材がはいるから、早めに着てくださいねと連絡したところ、どうやら二人は3時に来たらしい。僕は定時の3時半のつもりだったが、その時間に雑事で15分遅れてしまった。


部屋に着くと、なにやら怒っている・・・どうやら僕は45分遅刻の刑を宣告されたらしい。


お互いにねえ・・・こういうことは、ちゃんとしましょうね(^^)


その日、着ていた僕のTシャツをきーぼーが気に入り、今度かってくることになったのだが・・・”サイズは?”の問いに・・・


僕は生まれて初めて、女性の?サイズというものを聞いてしまった!!やば、しゃべってもーた