茅ヶ崎三線クラブ稽古場外伝

矢島三線工房・矢島敏が主宰する「茅ヶ崎三線クラブ」のお稽古、イベント等を綴ったブログです。


1時半より うえぞのさん
ゆっくりゆっくり、あさとやゆんた、てぃさぐぬはな


2時15分より しまむさん
あさとやゆんた予習・・・やった努力は裏切りません!!


3時より せきふさい
島人ぬ宝30分歌唱指導
豊節40分歌唱指導・・・飽きたら言ってください!!


5時15分 わだみさん
伊計離節突入・・・登川流新人賞の説明をする


6時 おおしろさん 
あさとやゆんた1番繰り返す・・・かたくなに”てぃんさぐぬ花”をやらないので島人ぬ宝に切り替え決定!!


6時45分 さとーくん
なりたい節1番特訓・・・新人賞説明するに・・・まだ14歳だということが判明(関東支部は15歳から受験資格があります。)


7時半より
なかがきさん わださん かおるさん
ひさしぶりの木曜グループ・・・新曲はなかなか入れられませんが、飽きないところでレパートリーを増やしましょうね。レパートリーとは、譜面を見ずに弾ける曲のことですよ!!