茅ヶ崎三線クラブ稽古場外伝

矢島三線工房・矢島敏が主宰する「茅ヶ崎三線クラブ」のお稽古、イベント等を綴ったブログです。

無事、沖縄より戻り稽古を再開しています。


めまいはほとんど感じなくなったのですが、眼精疲労があり、最低限の工工四とメール処理で一日のめーいっぱいの目力を使ってしまっています。


この状態がどのくらい続くかわからないのですが、しばらく(長くて31日のライブ終了ぐらいまで)稽古場外伝をお休みしたいと思います。


クラスの方から記事をメール、掲示板等で伝えていただければ、それをそのまま転載しますので、もしよろしければ書いてもらえませんでしょうか?(^^)


眼精疲労といっても大したことじゃないんですけど、これがきっかけになって、またわけわからんことになることの予防の意味ですので、ご理解のほどよろしくお願いします。