茅ヶ崎三線クラブ稽古場外伝

矢島三線工房・矢島敏が主宰する「茅ヶ崎三線クラブ」のお稽古、イベント等を綴ったブログです。

19:00〜(くわぶちさん、くりたさん、にいるさん、たかやま)でワイワイ・ガヤ
ガヤの練習でした。今日よりにいるさんが加わり賑やかになりましたね。
練習曲(てぃんさぐ、ゆんた、19の春)はいつもどおりか??スムーズに。にいる
さんは初めてでしたが、、自前の三線でなんとか一緒にできたかな??
課題のジントヨ〜はサビ部分のところを何度も練習。沖縄の言葉とテンポの難しさ
に疾駆八苦でした。
20:00〜和田さんより、懇親会(兼発表会)の連絡ありました。出る出ないは皆さ
んが決めることですが、、是非、参加しましょう。


執筆:たかやまさん

ちなみに、にい”ろ”さんです。”か”わぶちさんです。・・・訂正・・やじ