茅ヶ崎三線クラブ稽古場外伝

矢島三線工房・矢島敏が主宰する「茅ヶ崎三線クラブ」のお稽古、イベント等を綴ったブログです。

稽古場外伝 千田さんから頼まれました。上手に書けるかわからないのですが
、よろしくお願いします。

 7月 25日 がじゅまる
 出席者 千田さん、修一さん、高野さん、青木さん、片山さん、ゆうこりん
えっちゃん、成田君、伊草

 がじゅまるにも新メンバー成田君が加わりました。なんと大学生です。みなさ
んよろしく お願いします。(なんか保護者みたい・・・)

 《31日のライブに向けての練習》

 先週教わったことを想い出しながらの練習(先週の外伝参考)

 特にかぎやで風は゛〜しでーさぎ゛のところを繰り返し、繰り返し練習した。
          (とても難しい、なかなかうまく唄えない)
 
 芭蕉布は高野さんのピアノ演奏で練習

 みんなが集まるまでの時間、先生は成田君の練習に付合い、私たちは22日の
大城美佐子 さんライブの話しで盛り上がる。あんな間近で聞くことができ、ま
して写真も一緒に撮っ てもらい、へへへちゃっかり握手までしてもらいました(*^_^*)
。最高のライブでした。

 ライブまであと少し、体調を整えてのぞみましょうね。


 こんな感じでいいのでしょうか??直すところがあればどんどん直して下さい

 伊草