茅ヶ崎三線クラブ稽古場外伝

矢島三線工房・矢島敏が主宰する「茅ヶ崎三線クラブ」のお稽古、イベント等を綴ったブログです。


鵠沼公民館 7時より
参加:みろりん、えっちゃん、まにわさん、くさなぎさん


こちらも参加者少!!
でも、少ない人数でみっちり、行き届いた稽古→演奏力アップ→入部希望者増!!


こんな予定です(^^)。


10月の公民館祭りステージ・・・今年もトリ!!
公民館サイドのゆんた期待度は一向に衰えることなく、
それに応えるべく、みなさん


がんばりましょう!!


今回、メンバー数が少ないので、僕が太鼓をたたくことに一応決まりました。


愛する曲を、心をこめて歌うことで真心(サービス)を表現する・・・そんな具合に提案。持ち駒が少ないので選曲に頼るよりも、深度で挑戦・・・これは決して楽をすることにならないですからねぇ。


さて、どんだけ気持ちを入れられるか。いざ勝負。