茅ヶ崎三線クラブ稽古場外伝

矢島三線工房・矢島敏が主宰する「茅ヶ崎三線クラブ」のお稽古、イベント等を綴ったブログです。


鵠沼公民館 5時より
参加:ゆげ部長、かおりん、かっちゃん、もかちゃん、ありいさん、みほさん、なっちゃん、こーちゃん、バービー、ななみちゃん、ひとみさん


暑い、熱い、暑い・・・


この暑さはじつに嬉しい・・・緊張感とか、切迫感とか、そういうものとは程遠い感じが実に良い・・・”そんなに力むなよ〜・・”みたいな。



和室につくと、集まりは遅く、やはり休日ムード満載。
そんななかで”しっかり稽古しなければ!!”とわが身に檄を飛ばす・・・適度に^^;



6月の目標は”安里屋ゆんた全員合奏”でした。これは難なくクリア。
部長いわく、次の目標は10月に設定される模様。どんな目標になるのか楽しみですね。


ひそかに、タレント埋蔵量が多いのもここちゃんぷる〜の特徴でして、いつか琉装きめて、ひとつのステージを構成してみたい夢もあります。これはいつごろかな?


安里屋ゆんた、安波節、涙そうそう、に加え急遽”童神”導入。ゆげ部長が今月末に某所で披露予定・・・がんばってもらわねば。


えい!!(気合)