茅ヶ崎三線クラブ稽古場外伝

矢島三線工房・矢島敏が主宰する「茅ヶ崎三線クラブ」のお稽古、イベント等を綴ったブログです。


3時より しまむさん
19の春導入・・・なかなかいい調子!!


4時半より 体験レッスン
ここ一ヶ月を独力でなさっていたそうですが、さすがに譜面はいい感じで読めますね〜。また仲間が増えました。


5時15分より わだみさん
登川流のコンクールに、関東支部の式典に、宮地の発表会に、三線三昧ですな〜


6時より おおしろさん
僕も頑固ですが、おおしろさんも頑固です。歌えない歌えないって歌ってるじゃないですか・・・ほんとに良い声だと思いますよ。


6時45分より さとーくん
急な見学者の出現(おおしろさん)に多少戸惑いましたが、この緊張感が懐かしい。こりゃ、もっとこんな機会を増やそうね。


7時半より なかがきさん かおるさん
久々にグループ純メンバーのみ・・・が、来月くらいからメンバーの変更がいろいろありそうです。

今日は、ちんぬくじゅーしー、うんじゅが情きどぅ頼まりる、豊節、鷲の鳥、恋の花、月ぬ美しゃをやりました。