茅ヶ崎三線クラブ稽古場外伝

矢島三線工房・矢島敏が主宰する「茅ヶ崎三線クラブ」のお稽古、イベント等を綴ったブログです。


3時より しまむさん
19の春、譜読み


3時45分 あさはるさん
歌の心導入・・・あせらずに行きましょうね


5時15分 わだみさん
関東支部コンクール式典のために、新たに3曲導入。
このペース・・・赤犬子並みになってきましたな


6時より おおしろさん
歌わぬ宣言から、予定通り、半端じゃない数の譜面導入
いつ歌いたくなるかな・・・


6時45分より さとーくん
着実にレパートリーを増やしたいです


7時半より かねこさん すざきさん かおるさん
新メンバー加入により、譜面の調整を行う
うんじゅが情どぅ頼まりる・・・少々歌った
恋の花・・・譜面渡し、未歌
ハビル節・・・譜面渡し、未歌


かぎやで風、鷲の鳥、カチャーシー三線弾きの義務として”他人様”のために覚えるよう通達。
次回、唐船どーい導入