茅ヶ崎三線クラブ稽古場外伝

矢島三線工房・矢島敏が主宰する「茅ヶ崎三線クラブ」のお稽古、イベント等を綴ったブログです。


この日は娘の幼稚園の運動会だった。でも僕は自宅で黙々と作業
ようやく終わらせ自転車で駆けつけるが・・・時すでに遅し


娘のお友達たちにものすごい濃厚な歓迎を受けて足腰フラフラ
帰ると嫁に”あのタイミングくらいでちょうどいいね、あれ以上いたら大変だよ”と声かけられる


親父のジレンマ



宮地楽器へ行ってきまーす




6時半より さっちゃん
なりやまあやぐの譜面忘れ、次週導入予定


7時より かわぶちさん くりたさん
おふたりとも、素晴らしい歌唱力・・・これに三線がそえられればなあ・・・(^^)


8時より わださん ふたごいしさん たかやまさん おおがみさん なかがきさん
油断するな導入・・・新曲オンパレード・・・無理せず、楽せず、適度なペース配分で集中力もっていきましょう!!・・・少なくとも僕は(^^)