茅ヶ崎三線クラブ稽古場外伝

矢島三線工房・矢島敏が主宰する「茅ヶ崎三線クラブ」のお稽古、イベント等を綴ったブログです。


湘南台公民館 5時より
あおきさん のぶちゃん きみちゃん まきのさん ルーカス さとーさん やまさきさん いけださん はんださん 途中よりルーカスのお友達見学


いよいよ、本番は14日・・・この時期のリハーサルはダメだしではなく
いまやれることに全集中力を向ける


バンドのメンバーと自分を信頼し、それぞれの力を信じること、認めること、愛すること
最終的に人を喜ばせるのは技術ではない


ステージに上がり、マイクの前に立つまで集中力を高める
心は静まり返った水面
”あれができない、これができない””こーしたほうが、あーしたほうが”
こうして、少なくとも自分自身が波風をたてることはしない


惜しくもこの日出られない仲間がいるなか、その仲間も含めて
素晴らしいバンドができました


この顔で出られるチャンスは14日の12時半から30分しかないのだ!!
この幸せを、めーいっぱい感じ、感謝します


場所は湘南台公民館



たーーーーーーくさん望んでいいんだよ
その努力は仲間のために!!・・・そして、自分のために!


ぼくらはできる!!