茅ヶ崎三線クラブ稽古場外伝

矢島三線工房・矢島敏が主宰する「茅ヶ崎三線クラブ」のお稽古、イベント等を綴ったブログです。


海亀が終わって、すぐ鎌倉へ向かう。
母親の大学時代の同窓会、楽器もって来いとの指令。
逆らえるはずもなく、宴会にて15分ほど演奏ののち、大急ぎで藤沢へと戻る。


さまざまな口から語られる
僕の37年前の姿と涙涙の遭遇・・・母に”生んでくれてありがとう”と
いま言わなければ一生後悔すると思った次第


さすがに口では言えず
11月5日の誕生日メールの件名に、その台詞をいれた
ちゃんと伝わったであろうか・・・



会の進行から、ゆんた大遅刻の線が予想されたが
幸いにも15分程度で済んだ・・・


今日のゆんたはばっちり進んだよ


揚作田 油断しるな 寄師事る宝・・・譜読みしました。
また次回、ゆっくりやりますけど