茅ヶ崎三線クラブ稽古場外伝

矢島三線工房・矢島敏が主宰する「茅ヶ崎三線クラブ」のお稽古、イベント等を綴ったブログです。


鵠沼公民館 7時より
みろりん えっちゃん かねがえさん くさなぎさん きょーちゃん きーぼー なまちゃん


昨年末、新曲を大量に導入したため、みんなの得意、不得意の把握がしっかりできていない。・・・ゆっくりやりますので。


ゆんた新人賞は思ったよりも効果あり・・・やはり、たまには一人ひとりの唄を聞きたい


譜面をもってくる持ってこないについてですが、一番望ましいのは頭にいれてくることですので、・・・少なくとも好きな曲の譜面は持ち歩かなくてすむようにしたいものです。


ゆんたは前回の振り替えがあるため、来月より、月2回レッスンになります。