茅ヶ崎三線クラブ稽古場外伝

矢島三線工房・矢島敏が主宰する「茅ヶ崎三線クラブ」のお稽古、イベント等を綴ったブログです。

今朝は目覚まし使って起きました。


歌詞チェック、曲想がため、狙いどころ確認、譜面づくり・・・あっという間に時間は過ぎ、でも、かろうじて全部終わらせ、いざ出発しようとしたとき、今日締め切りのパンフレットに挿絵でもいれたいなと思ったのが間違いでした。


あーでもない、こーでもないやって、きっちり20分、遅刻しました。


でも、僕、最近、完璧常時スイッチオンですから、稽古場はいった途端、ばりばりテンションで行けます。・・・最後は息切れしましたけど。・・・というわけで、アップは各自よろしくお願いします。稽古場はいったら、僕入りの瞬間、ゴーです。


今日出せなかった秘蔵ネタはPダンス以外、これ以上追加はやめますね。


先ほど立ち居地表を完成させました。次のリハ前にみなさんに見ておいてもらったほうがいいなーと思います。


しんどいことはめーいっぱいありますが、稽古、及び、アンサンブル中、この仲間でやれることにホントに幸せ感じてます。音楽はいい(^^)



これをご覧の我らを応援してくださる皆様、1月26日、茅ヶ崎市民文化会館、観にきてね。


僕には聴こえる!喜びの歓声が!!(^^)




そうそう、年賀状がいくつか帰ってきてしまいました。ただ、ちょっと多忙中のためそっちを置き忘れてしまっています。ごめんなさい。