茅ヶ崎三線クラブ稽古場外伝

矢島三線工房・矢島敏が主宰する「茅ヶ崎三線クラブ」のお稽古、イベント等を綴ったブログです。


いずいさん 体調を悪くされしばらくお休みとのこと・・・早く、お体が良くなるよう祈ってます。


いずいさんの枠で新人加入・・・機会あれば皆様に紹介させていただきます。


あさとさん・・・譜面、大変失礼しました。こころのゆとりの必要をひしひしと感じます。


さっちゃん・・・痩せた!・・・あまり無理のなさらぬように・・・


くりたさん・・・宣言から二日目で遅刻!!なんてことですか!!メール送信遅れて本当にすみません。


グループ わださん いけもとさん おおがみさん ふたごいしさん たかやまさん お別れの挨拶たかいさん


後藤さんが申請書を出すだけだしてみるって言ってくれました(・・・と僕は解釈してますが)。のど自慢準備もあるし


島太鼓!!



来たら嬉しいねえ、楽しみだねえ(^^)