茅ヶ崎三線クラブ稽古場外伝

矢島三線工房・矢島敏が主宰する「茅ヶ崎三線クラブ」のお稽古、イベント等を綴ったブログです。


締め切り時間間際にやってるから、途中、更新がまにあわなくなっちゃったりするのよ。昨日も、宮路出勤前ぎりぎりだったので・・・それにしても、えっちゃん、きじむんちゃん、良いリアクションだこと!


3/8 えっちゃん、きょーちゃん、かねちゃん、くさなぎさん、まにわさん


前振りがありましたが、3月22日、ゆんた単独ライブです。僕は別件で(詳細は後ほど)お出かけなので、この日は多分、みんなのびのびできるはず・笑


・・・と、あれ?あれ?


チラシが見つからない!!


えっちゃん、詳細情報お願い。


こんなことばっか・・・ごめんね。