茅ヶ崎三線クラブ稽古場外伝

矢島三線工房・矢島敏が主宰する「茅ヶ崎三線クラブ」のお稽古、イベント等を綴ったブログです。


たかのさん、しゅういちさん、ちださん、としぼう、ゆうこりん、ゆきんこ、いぐちゃん、なりちゃん、くわやまさん、たなかさん


出席者が少ないため、うりずん休業。がじゅまる合同となりますが、とにかくフォローに気をつけますので、要望あればただちに言ってくださいね。


鷲の鳥・・・八重山仮名遣い、沖縄本島仮名遣い、大和仮名遣い・・・はてまたどれがどうなのか・・・?・・・ふーっ


国頭サバクイ・・・三線を覚えてもあまり意味のない(歌えない)歌ってのは、練習曲的に結構おもろい・・・


がじゅまる、5月17日ライブです。
場所等、詳細は後ほど