茅ヶ崎三線クラブ稽古場外伝

矢島三線工房・矢島敏が主宰する「茅ヶ崎三線クラブ」のお稽古、イベント等を綴ったブログです。


羽田から直宮地、旅行名残の服装でいたら、ごとうさんに”テロリストのような服装”と評された・・・なんでやねん(^^;)


東京は寒い。ようやく暑くなってきた沖縄だっただけに、季節を遡る気分・・・また、それも良し


くりたさん、にいろさん


そんなわけで、”ハイサイおじさん”譜面間に合わずにすみませんでした。プルーンは無事、皆に配りました。喜ばれました。


おおがみさん たかやまさん いけもとさん ふたごいしさん わださん


夏に向けて大型民謡タレントのライブ目白押し、どれをチョイスするかも、また妙味。


登川流を少しやって多良間ションガネ・・・一時間は短いから、あまり要素を入れすぎずに行きますね。


それにしても、油断しるな・・・をやっているとき、なんつーか、こう、みなさん成長したなあ・・・と、思いました。やり方なのか?、時間なのか?、はたまたやる気なのか?・・・きっと、そのどれもであると思う。


登川のイベント群が、良い結果を出していることは間違いない。重要なのは付き合い方、使い方だと思う。


ひとまず楽しければ、それはそれでいいんじゃない(^^)


写真は表彰式