茅ヶ崎三線クラブ稽古場外伝

矢島三線工房・矢島敏が主宰する「茅ヶ崎三線クラブ」のお稽古、イベント等を綴ったブログです。


くわやまさん たかのさん しゅういちさん ゆうこりん しんすけさん (春になっても)ゆきんこ ちださん えもりさん としぼー いぐちゃん 見学えんどうさん


■情報求む!!■
鷲ユンタという曲を聴きたいのですが、ご存知の方がいましたら、ぜひ聴かせてください。八重山に行くという人がいましたら、ぜひ聞き込みしてきて欲しいです。お願いします!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日のがじゅまる


月2回になって、どうかなと思いましたが・・・なかなかどうして、特にテンションが下がっている様子もなく一安心。より濃い稽古になるようがんばります。


難しい曲が続きますので、焦らず、わからないところは是非、聞いてくださいね。


【国頭サバクイ】


いーいひひひーいー あーあはははーはー


いくつかの音源をチェックしましたが、どれも七のところは共に、伸ばして母音が来てました。というわけで、訂正お願いします。失礼しました。


【おまけ】


間違ったダイエットの危険 ReformDietetics


間違っているか、いないかはともかく、元気があるほうが良いって!!